風にあそばれて ~ まったりバイク記録 ~

愛車GN125Hの記録をまったりゆっくりそれなりにてきとーに記録していきます。 バイクに関しては素人なんで、お手柔らかに~

カテゴリ: 戯言

GN125Hに乗り換える時、アドレスであまりやれなかったことをやりたいと思った。
それは…

さらなる『生活臭』の追求! 

アドレスにはキャンペーンでついてきたGIVI箱+前カゴでかなり便利なお買い物スクーターでした。
冬場は灯油も買って帰れたし。

しかし、GN125Hは、というかふつーのバイクだとお買い物には不向き。
一応アドレスについてきたGIVI箱つけてるけどメットがぎりぎりサイズ。
今までシート下に入れていた工具や雨具の収納も考えないといけないしで、ちょっと不便なのです。
続きを読む

昨日に引き続き、今日も天気が悪かったのです。
予定では唐津のほうまで行ってみるつもりだったのですが…

遠くまで行くのはちょっと不安だったので、今日はお買い物。
今年オープンした(んだっけ?)なナップスへ行って来ました。
場所は割と知ってる野間大池んところ。
昔城南区に住んでいたときは50ccスクーターで通勤にも使っていた道です。

続きを読む

45

4年半がんばってくれた アドレスV125GからGN125Hに乗り換えました。
二輪免許を取得して以来、5年ぶりのMT車!
いろいろと思い出しながらの運転です。こわいこわい。
 
というわけでこのブログでは、まぁ適当に記録とか残していきます。

続きを読む

↑このページのトップヘ