たまたま寄った釣具屋さんで安売りしてたんで購入。

LEDライト
帽子につけるタイプのLEDライト。
夜灯がない場所で、手元とか 荷物とかいじるときにちょっと明かりが欲しいと思ってたので。
これならうまいこと引っ掛けておけるかなーとか。
198円だしま、いっかって感じで。とりあえず値段だけで購入したようなもんでした。
 (以前似たようなの100均でみたような気がするけどまぁ気にしない)
んでまぁどこにつけようかなーと考えてたのですが、ふとメットをみたら…

あー つけれるかな?

LEDライト
ついたー

良い感じにくっつきました。
やったね!
早速使ってみましたが、駐輪場でごそごそするときにかなり便利!
予備にもう一つ買っとけばよかったなぁ…